blogブログ

#お知らせ

2021.07.02

Amazonにて絵本「ちさるのはなし、きいて!」購入者様へ

現在amazonにて絵本を購入してくださっているお客様へ、こちらでのご報告となることお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。
理由については、以下をご一読いただけますと幸いです。

———————————————-
現在amazonに掲載されている商品 絵本「ちさるのはなし、きいて!」ですが、出品者である私自身が、ログインできず、お客様の情報も知ることもできず、対応が一切できない状況です。

ログイン不能の原因は、amazon側のシステムエラーですが、その原因は分からず、改善が不能とのこと、また購入者様への対応は一切できないとの返事を長期にわたり、受けています。

そのため、掲載されている商品においても抹消を依頼しましたが、その操作自体もできないとのことで商品掲載が残ってしまっている状況です。

絵本「ちさるのはなし、きいて!」に、興味を持ってくださった方に大変失礼をし、とても残念で、申し訳ない気持ちです。

商品代金においては、出品者が商品発送手続きを終了しない限り、購入代金は引き落とされないとAmazonに何度か確認をしてありますので、引き落とされることはありません。ご不安がありましたら、Amazonにお問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

また絵本「ちさるのはなし、きいて!」は以前から出品しているBASEで販売しております。

 

実体験を描いた自費出版のこの絵本「ちさるのはなし、きいて!」は、これまで利益の一部を保護施設にいる犬や猫の為に物資を届けさせていただいております。もしご興味がありましたら、どうぞ足を運んでいただけましたら、光栄です。

何か問い合わせがありましたら、ご遠慮なく問い合わせからご連絡ください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

canon DOG & OWNER SCHOOL 村松