blogブログ

#お知らせ

2023.09.24

9月24日より新店舗OPENに伴い新料金のご案内

この度は、当HPをご覧いただきましてありがとうございます。

ようやく新店舗の準備が整いまして、9月24日OPENいたします。

それに伴い、屋号変更と新料金変更のお知らせをいたします。

屋号は、canon DOG&OWNER SCHOOL から
CÄNON DOG FOREST -犬を学ぶ森-に変わります。

新価格は、下記をご覧ください。

(2023年5月以前からトレーニングを始めており更新をする方は、旧料金で更新可能ですが、2023年5月改正料金になりますため、更新時に改めてご確認ください。)

トレーニングやデイケア(幼稚園/社会化トレーニング)の検討やご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

ご家庭の犬との暮らしが、より穏やかなものになるためのお手伝いをさせていただけることを心よりお待ちしております!

CÄNON DOG FOREST 村松栄里

 

※HPのトレーニング及びデイケア料金の変更が整っておらずご迷惑をお掛け致しておりますが、全ての変更内容が整いましたら、現行のHP内容に変更いたします。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【新料金表】
2023/9/24~2024/3/31の試験的価格となります